自然の散歩
日本のドン真ん中から発信..週末の出来事を日記と写真.

週末は.晴れますように・
桜は開花宣言があちこちで聞かれるようなってから.
一週間ぐらいでしょうが.雨と曇ばかり..
この雨と.この寒さで震えているかしら? 
散ってしまうかしら?
って桜の頃はいつも心が落ち着きませんね~
昨日の天候で桜吹雪きで....花散らしの雨
でも.今晴れてます。しかし,仕事です.残念

0168.jpg

0161.jpg

テレビで言っていたのですが、
桜は冬に寒い期間をある程度経験 すると
春にいい花を咲かせるそうです。
なにか、人間模様と重なりますね。
苦労した分だけ、綺麗な花を咲かせるんですね。
人間も、花も、味のある花を咲かせたいですね。

0166.jpg

0159.jpg


街中が春色になりました♪
この週末には....お花見に行くことにしようかな。
でも、季節の変わり目には体調をくずしやすいそうだから、
いきなり薄着したりして、
風邪なんか引かないように注意してくださいね。0158.jpg

0163.jpg


テーマ:花と風景の写真日記 - ジャンル:写真


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isazi.blog6.fc2.com/tb.php/8-b1c2cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


