自然の散歩
日本のドン真ん中から発信..週末の出来事を日記と写真.
スポンサーサイト

九華公園と桜
三重県桑名市のさくら祭り(九華公園)へ
友達の情報で.カメラ仲間と参加しました。
さすが,さくら祭りだけに.人出が多いから
駐車は,待たされたが.携帯で友達が....撮影会スタートしてる伝言・
駐車場は,諦めて別の駅の近くの桜でも撮りに行こうとしたら.
九華公園の近くの立教小学校が臨時駐車場で..いざ九華公園へ
既に.3人の友達が迎えてくれたが..
桜は,まだ蕾で.探して探して.
写生大会とか.お茶会などいろいろイベントありました・
有名な所を歩いた.七里の渡し.など撮りはじめた・


毎年.モデル撮影会に始めて参加しましたが・
年輩のカメラマン達に...混じって.
しかし,桜無いので..いろんな花を探して.
あちらこちらを歩き回るが..友達は..ベンチに座って.
私の行動を不思議そうに..
一人でブラブラしても,地元の人に聞けば..いろんな情報が得られて.
撮影会も..楽しく参加して.楽しんで来ました。


行き.2時間以上かかり帰りは3時間で走行150㌔
晴れ後曇り..写真枚数825枚....大変疲れました。
002.jpg
039.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://isazi.blog6.fc2.com/tb.php/3-cbcbc086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


